2008年11月16日

ミニチュア

全く両親というものはありがたいものよ。
と親の車に乗りながら思った。
三原の山は小さくて丸っこくてミニチュアみたいだ。
町中にでーんとちっこい山があってこちらを見下ろしているのはかわいらしい。
秋なので紅葉も綺麗だった。
山ばっかりのくせに低地にあるので川も広く、空も高い。
なんだか景色がデフォルメされてるようで、本当にミニチュアみたいだ。
観光地ってわけじゃないけどなかなかいい街じゃないかと思った。
まあそんな気分で居たのも俺だけみたいだったけど、自分で運転してたら気がつかなかったろうなって。


写真は適当に拾ってきた画像。なんか画像を貼っときたい気分だったので。