「アリス2010」感想

ランス02

結構楽しめた。理不尽なところがあるとか言うけど、あんまりそうは感じなかった。
女の子モンスターにエロシーンがないのが一番の不満。立ち絵だけじゃなあ…、とも思うが、あれはあれで良いものなのか、わからん。
まあ楽しめたからいいか。

ハルカvsエスカレイヤー

エロ要員。まあまずまず。エスカは昔すぎて忘却の彼方だった。廉価版でエスカをやった人にはよりよいのかも。

はるうられ

山椒ゲー。とてもよいものだった。いじればもっと面白くなるような、ここから変えると一気につまんなくなるような。
キャラ追加機能が一番楽しかった。ここがキモ。

わいどにょ

地味。やりこんだ先の何かが欲しい。エロゲーなんだからエロでしょそこは。
異次元マップ攻略もやりがいにするには弱いか。ちょい期待はずれ。

ばにしゅ

エロ要員その2。ばにしゅやってないけど楽しめた。お気楽ゲー。好きですこういうの。

ハルカのRPGはクリア。ダラダラ遊べて良かった。あとはあんまりやってない。おもしろそうだなーとは感じている。ただクオリティが低そうだとどうしても敬遠してしまうね。面白さの秘訣はそこじゃないとわかっていても。

大帝国

延期ですってね。



ま、こんなとこかな〜。全体的にまずまずってところです。アリス好きならまあ。