2010年3月27日

朝は散歩。自転車で20分ぐらいのところにある公園へ。天気も良く気持ちよかった。
てくてく歩いていると前方からキチガイが歩いてきた。
何やら泣きながら大声でわめいている。公園の近くに精神病院があったが、患者だろうか。
通り過ぎると親子連れが遊んでいた。暗い気持ちになりかけていたが、ほほえましい光景に出会って持ち直した。
ただ、あの親子もいましがたのキチガイをやり過ごしたんだなあと思うと、ちょっと複雑な思いがある。
桜は2分咲きといったところで花見客もほとんどいなかったが、蕾でも間近で見るとそれなりに風情があった。
その後近所のゲーセンへ。ストリートファイター4をプレイ。やっぱりKOF12よりも面白いなと実感。
それから散髪もした。今日はなかなかよい休日だった。