機動戦士ガンダムOO 2nd season 1〜3話

1期はダラダラしてて退屈だったけど、今期は今のところサクサク話が進んでるんで結構面白い。かっこいい絵も多いしね。
前作だと性能差で圧倒してたけど、今回は敵の汎用1体でも苦戦してるのが不安だわ。別にマイスターたちはパイロット性能が高いってわけでもなさそうだから、普通にグラハムあたりが出てきたらやられそう。ただ何か3話でスメラギさんが戦術らしい戦術を初めてしてたようなのでそっちに期待。地形を利用して強引に攻めるあたりがギアスっぽいけど戦術ってもともとそういうものか。
沙慈くんとルイスの関係も気になるところ。アレな感じになってしまったルイスが、おそらくソレスタルビーイング側につくだろう沙慈とどんな修羅場を繰り広げるのか期待。
しかしアレルヤ弾避けうますぎだろwガンダム乗ってる時もあれぐらい避けろw